この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
すごすぎる結果
最近メイプルをやっていないのですが、

脳内メーカーであることを調べてみました

ほんとに必見!!




メイプルストーリーの脳内


やっぱりね・・・。ってかんじ(・∀・)


追加でNEXON

NEXONの脳内


まぁ、少し分析すると、

やっぱり第一に欲で、升とかにはやっぱり少し悩んでて
提携企業がほしくて、食品メーカーに行くぞ!(LOTTE)ッて感じ?
(・∀・)
この記事のURL | Maple | comments(1) | trackbacks(2) | top ▲
がむかってやっちゃった(´Д⊂グスン
昨日ファミマへ行ってガム購入、マァそこそこ残ってましたw

3個あけるとクーポンが計4枚はいってました

どうやら、2枚入っている場合はクーポン月のガムが両端にあるようです((わかりづらいかな?

で、let's try!!

1回目:エアーズ

2回目:クールミントガム

3回目:ブルーベリーガム

4回目:ふうせんのみ


hmhmなんか、

全部消費ですね


・・・


とりあえず、露天にすべて2mでだしてみる・・・。


・・・


・・・

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

即ブルーベリーガムが売れました(;・∀・)

さて、皆さんはお気づきになるだろうか?

ここで、俺が犯している。最大のミスをぃぉ!!!!


拡声器:ブルーベリーガム10Mから売ります

拡声器:ブルーベリーガム15M2人います

拡声器:20M他いませんか?


18Mも安く売ってる(´Д⊂グスン



そっか、みんな、これだからガムはやだって言ってるのか(゚ー゚*)



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー



やっちまったな(;・∀・)



自分的によくあたるとおもわれるヤフー占いの正座占いを拝見

>金運はあるようでない吉凶混合の日。
>努力が無駄になっても腹を立ててはダメ。

あたってるぞ( ゚Д゚)ポカーン


ちょっとでもかわいそうだとおもった人は
←のランキングを押してやってください
少し慰められます(´Д⊂グスン


続きはコメ返(・∀・*)
この記事のURL | Maple | comments(1) | trackbacks(2) | top ▲
クーリッシュ!!
明日のパッチは結構おもしろそうw

なんか、あのアイスのクーリッシュの全身鎧が登場するっぽいしw

ってわけで、ガムキャンペーンの25万本限定のガムを買おうということで、ちかくのふぁみまにいってきました・・・。


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

「イラッシャイマセー」

( ・ω・)∩(めいぽがむをさがしガムコーナーを二周徘徊)

( ・ω・)∩(みつかんないので、もう一周だけ徘徊)

( ・ω・)∩(背に腹は変えられぬ(ナニ?)

( ・ω・)∩(万引きとかに疑られたら困るじゃん)

( ・ω・)∩(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))

( ・ω・)∩「メイプルストーリーガムって今日入荷のはずなんですが、置いてませんか?」

店「えーっと、メイプルストーリートガムですか?」

( ・ω・)∩「メイプルストーリーガムです」

店「メイプルストリーがむですね」

( ・ω・)∩「・・・」

店(商品管理さんぽいとこに聞きに行く)

店「お待たせしました、明日入荷ですね」

( ・ω・)∩「・・・ありがとうございました・・・」


もう一軒はしごしたんで、もう一回最初に戻る(´ー`)


・・・





・・・





・・・


明日もう一度アタックですか・・・。
この記事のURL | Maple | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
ママー!
なんだかんだいって

またまた、ママシュに挑戦です(ぶw

なんていうかさ

ほら

ドロップ悪い(゚Д゚#)ゴルァ!!

2回やったけど、2回とも胞子だった。

いや、もちろん、そんな、ドロップなんかするわけないのはわかってるけど、

・・・

ね☆

・・・


1回ぐらい夢見さしてくれ(・∀・*)



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んまぁ、話は変わり、オルビスへ行く途中船でクレクレに会いました(ぁ

そろそろ、クレクレされるとしか・・・。w

文字だけじゃおもろないとおもうが、要約して文字だけで(ぁ

ピコン(◎○様から交換の申し込みです)

( ・ω・)∩水無月「んー?どったー?」

クレクレ「お金下さい」

( ・ω・)∩水無月「おかねかー」

クレクレ「いいんですか?」((突っ込みポイント1!!だれもいいって言ってないw

( ・ω・)∩水無月「だめっていったら?w」

クレクレ「そこをなんとか」

そこをなんとか

そこをなんとか

そこをなんとか


なんか、笑えてきた(・∀・*)


「そこをなんとか」

さぁ、みんなもつかってみよう!!



おもわず、店売り程度の装備とかあげちまいましたw



ゴメン、スーパーマンリターンズが始まるから、また今度かくはブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ランキングは←
みんなてけとうに突け!!
みんなが、ついてくれると、
@1日M武器のドロ運がよくなるかもね(・∀・*)

追記はコメ返^^
この記事のURL | Maple | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ホントすみません;;
急な用事で祖母のうちまで出かけていました。。。

更新サボりまくりってことですね(´Д⊂グスン

Mapleネタも少ないのですが・・・。

どうやら、イベント楽しかったぽいですね^^

行きたかったよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか前回のイベントがびみょうだったか・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

うそです(*・∀・)

これからも、イベントやりまくってください(=゚ω゚=)

まぁ、さりげ45lvです(;・∀・)

プログレ16になりました。

で、どうすっか・・・。

後、3はとりあえずプログレふるっしょ、ウン。

その次、ヘイストに振りたいんだよね、ウン。

ペトボ装備でブスタ使うとどんくらい早くなるんだろー(゚ー゚*)


・・・



・・・



・・・



・・・



自己流で行くかo(・∀・)oブンブン





今日リアトモとめいぽやる予定があるから

また、更新できたらするよ、ウン。





「時効警察」に書いてあったけど、語尾に「ウン」をつけてるときは、うそついてるんだって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(;・∀・)ウン


(;・∀・)ウン


(;・∀・)ウン


まずいな(;・∀・)



んでは、とりあえず、勉強してきま(`・ω・´)シャキーン(ぁ、優等生ぶった?でも、そんなのかんけぇねぇぇぇでもそんなのかんけぇねぇ!


あ、後、24時間テレビの熱湯コマーシャルってやらせだったんだってね(´・ω・`)ガッカリ・・・
ま、そんなもんか(ぁ


ランキングは左!!
突け!!(`・ω・´)



追記はコメ返信で(;・∀・)
この記事のURL | Maple | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next
